今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

鍋焼きうどん、いただきます。

2009年01月16日 18時16分37秒 | ノンジャンル

今日もさぶ~い一日でした。こんな日は熱々の鍋焼きうどんです。写真のこれで一人前。3人分で3つの鍋が並びました。玉子も落として、鍋焼き月見うどんですね。お腹も心もあったまります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこさん)
2009-01-18 15:08:09
この週末、何の前触れもなく突然熱が出てずっと寝ていて、ようやく熱が下がったのでいつものブログチェック。あー、こんな鍋焼きうどんが食べられたらすぐに治るだろうなぁ、と喉から手が出そう。
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2009-01-19 21:47:50
いっこさん、おかげんいかがですか?ここのところ、
寒さがこたえますよね。ホント、鍋焼きうどんを持っ
て伺いたい気持ちです。大事にされてくださいね。
返信する
Unknown (いっこさん)
2009-01-20 22:14:43
ご心配ありがとうございます。
うちにはしぇ夫はいないので、近所のスーパーの冷凍コーナーで売られている鍋で温めるだけの鍋焼きうどんを買ってきて食べました。とほほ。(でも、おいしんですよ)
返信する
Unknown (おかわり嫁(チン妻))
2009-01-20 23:16:59
あ、それ、私も食べたことあります!うんうん、おい
しかったです。近頃のコンビニはずいぶん進歩してま
すよね。
返信する

コメントを投稿