今夜もおかわり!

夫がつくってくれるごはんのダイヤリー。
近頃は私も教えてもらいながら挑戦していますが
まだまだ追いつきません。

鰯の天ぷら、イカフライ、いただきます。

2008年11月07日 21時15分04秒 | ノンジャンル

昨日で鍋ウィークは終わったらしく、今夜は鰯の天ぷらとイカリングです。今までいろんな鍋が楽しめておもしろかったですが、私の好きなイカリングと聞いて、飛んで帰ってきました。しぇ夫のことですので、また突然思いついて何かのキャンペーンしそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸の隠居)
2008-11-08 10:37:36
鍋ウィークが終ってしまって残念。
日本酒党の私にとって、楽しい写真の連続でしたが、
唯一つ、未体験なのが「カレー鍋」。
これと日本酒の相性はいかがなものですか?
返信する
Unknown (しえ夫)
2008-11-08 19:35:03
神戸の隠居さん、日本酒がカレー鍋にあうかどうかですね。
カレーライスを食べながら、日本酒を飲むことを想像したら、ま、当たらずとも遠からず、ではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿