このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

2/21 朝寝夜起き1ソワレー

2010-02-21 09:53:49 | フランス日記
はあ、とりあえず自由人。

朝寝もなにも、5時間シェスタとおもえば。。。
起きたのは。。。四時半ごろ、かな。

ちなみにおきてすぐに明日ソワレーとの一報。

続いて今日なにかしたいな~との一報。

いきなりかい!!!
朝飯兼昼飯又は夜もを軽く食べてから家に行くことに。

以前一度家に行ったミツです。

仏人です。

まあ、家に日と呼べば~と言った手前そうと決まったと言うことで、お土産ばっちり。
ミツにはTシャツがあったので。なんでって、親が適当にあげてとくれたから。

あとはさきイカちゃんとワインにオレンジジュース。
Petit Beurreも。

なんだか持って行き過ぎ感。
でもま、いいや。
大体その日を皆で楽しむためのものだからね。

今日は流石に人の集まりが悪かったね~。
急過ぎなんだよね~。笑。

ということで、日本人4人プラスミツでした。

適当に軽くご飯を食べ、つまみをつまみ、酒を飲み、とか。
話をしたりですね。

いや~、まったりできて良かったです。
しかしま、しばらく暇になるかと思ったのだけど、イベントは転がり込んでくる。

ん~む、毎日楽しければよし。
疲れると同時に回復。

しかしま、日本人がフランスにワーホリで来るのは難しいとか、
フランスから日本は簡単だとか。そんな話。
あとは、立命館は去年は男の子が一人でかわいそうだったとか。
そんな話題も。
TGSは三回目でJapan Expoっぽく日本文化を入れ始めて、それ以前はオタク的なもののみだったとか。
AKB48がJapan Expoに行ってたな~とか。
そーんな話題も。あったな。
シティーハンターの実写版は変すぎるとか。
いやはや、色々と情報が入ってくるからSoireeは良いね。

それにしてもソワレー多いぞ、最近。
毎日じゃない?もしかして。。。

良い子は真似しちゃダメだね。
20歳以上から、って感じだね。


Il fait beau.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿