このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

1/3 シリコンバレーからサンフランシスコまで自転車で。(GoPro連続写真ビデオ)

2015-01-03 16:58:04 | 日記


1日かけて散歩してきました。

いつもは七福神めぐりなどをするのですが、
その代わりのサンフランシスコまで自転車です!

距離はほんの80.5kmほど(笑)。

シリコンバレーからサンフランシスコってこんな感じ、というのがなんとなく分かる動画になってるかと思います。

次はまた別ルートで撮るか、色々と考えています。
そのうち、ガイドブックみたいなのも作りたいですね。
動画込みの。

まだまだ、体力はOKです!
ただ、今回改めて気づいたのが、
大変なのは体力ではなく、精神力。

力は残っていても、暗くなってきた、車がぶつかってこないだろうか、引き返すべきか、
などなど様々な声が聞こえてきます。

そういうのを跳ね除けるのは、体力ではなく精神力です。

タフさは心から。

見た目には出にくい、精神のパワー。
そういうところに、本当に大事な力はあるのかもしれません。

やればできる、ということですね。

やればできる2015年、とりあえずのスタートダッシュです。

道中のエネルギー源。



サンフランシスコ


Umami Burger!美味しかったです。



Il fait beau !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿