このろぐ@通翻訳

日英/英日通訳・翻訳を勉強中。旧このろぐ@フランス(今は日本)

12/17 誕生日とかクリスマスとか

2009-12-18 10:17:17 | フランス日記
ミスった。。
再投稿。

ねむたい。エネルギーが切れかかっている。

今日は授業に行こうとしたらメトロがストだった。

マックで時間をつぶした。PSPでネット。

で、11時前まで止まっているといわれたので、それまでのんびり。

授業遅れた。

まあ、問題はないけど。

文法のテストが帰ってきた。一応大丈夫。よし。
まだ作文は帰ってないから安心できないけど。

授業後はFete!

皆で持ち寄ったものを食べたり飲んだり。
ワインも。

クラスの中がいいのはいいことだ。

ちなみにもう一つ別のクラスと合同。

11月と12月の誕生日を祝った。クリスマスもついでにって感じかな。

その後はクラスメートの子の買い物に付き合った。
女性の買い物の際のエネルギーはすごいなあ。
僕はすぐに消耗した。
ファッション勉強するかなあ。

夜は友達と飲み。

へとへとだったけど、行ったら楽しかった。
明日はテニスするかなあ。

では、おやすみなさい。

Bonne nuit.


Il fait beau.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿