このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#576 夕木

2008年03月27日 | クレヨン
クレヨンらくがきです。

クレヨンは面白いですが、スキャナーがベタベタに汚れてしまうのが難点です。


体調は戻ってきていますが、まだ気力が足りないようです。
気力があれば少しくらい体の調子が悪くてもなんとかなりますが、逆は駄目ですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーレン)
2008-03-27 22:43:29
花が咲き始め
木々も芽吹き
気持ちの良い季節になりました。
このはさんもきっと
元気になれる季節じゃないですか?
そうそう気力が一番。
私も気力で頑張っていますよ。
カラ元気の時もあるんですが・・。
今日の絵 好きだな。
希望を感じます。
返信する
夕日いいね~ (tamon)
2008-03-28 00:05:18
こちらの真冬の気温がいまのこのはさんの地域の気温のようですね。
春が待ち遠しい筈ですね。

私は夕日が好きです。
押しつけない暖かさを感じるからでしょう。
決して、頑張れ!!とは言ってこないような、それでいて色彩を深々とたたえて見せてくれる、そんな夕日が好きですね~~。

今日の絵を見ながらふと、そんなことを思っていました。

このはさん!、どうか自分のペースを我が儘に大切に
していてください。
とくに気力を要しない時まで、急がないで体調を養って下さいね。


返信する
 (このは紅葉)
2008-03-29 20:44:49
カーレンさんへ
ありがとうございます。
わたしは、がんばりすぎてこれ以上は無理とわかっていても全力で行かないと気が済まない、困った性分のようです。
もう少し体力があれば…と無い物ねだりをしても始まりませんが…
お互いに無理しないように気をつけましょうね。

tamonさんへ
ありがとうございます。
今年は雪解けが早くて、今は雪塊が日陰にわずかに残っているだけです。春も好きですが、雪が無くなるのも名残惜しい気がします。
夕日を見るといろいろな思いが湧いてきます。そのときの心情によって感じ方も違ってきますね。
いつもペースが加速気味なので、なるべく暴走しないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿