このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#1777 エイプリルフール

2014年04月01日 | がお
「かっぱさん、4月1日は嘘をついても良いことになっている、という噂を聞いたのじゃが」
「そんなことあるわけないがお」
「さようか。かっぱさんが言うことなれば間違いないのじゃ。危うくだまされるところであったのじゃ」
「…(まりも…だまされやす過ぎがお…エイプリルフールは心が痛むがお…)」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もももしもし)
2014-04-02 12:08:43
結局昨日は全くウソをつかなかったのでいっそ本当のことを言うと
私はカッパ一族の末裔です
返信する
もももしもしさんへ (まりも)
2014-04-02 20:21:16
おお! それはすごいのじゃ!
以前からただ者ではないと、うすうす思うておったのじゃが、カッパの一族であったとはのう…
河童さんたちとは不思議といろいろ縁があるものじゃ

それではキュウリ料理のフルコースでもてなすとするのじゃ
まず一品目はキュウリ青汁じゃ
新鮮なキュウリだけを使った一切味付けしないシンプルな味わいが河童さんたちに好評なのじゃ
おや、どうなされた? 遠慮無く召し上がれ。おかわりもたくさんあるのじゃ。
返信する
昨日のTwitter (some舎)
2014-04-02 23:52:31
どれがホントで。どれが嘘なのか…(^_^;)。
面倒なので、全部信じない事にしました(〃∇〃)v。
返信する
some舎さんへ (このは紅葉)
2014-04-03 19:34:57
そうですね。
Twitter@エイプリルフール>何か、トラブルの元になるだけのような気もします。
無理矢理嘘をつかなくても…ねぇ。
まあ、わたしは信じてしまう方なのですけれども…(何度だまされたことか)
返信する

コメントを投稿