このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーレン)
2007-09-01 15:48:43
このはさんの 好きな貝殻ですね。
この貝って どうしたんですか?
このはさんが海で見つけたの?
それとも大事な人からもらったのかな。
エピソードがあったら知りたいな。
↓の もう何も言わないって
貝殻みたいに 殻に閉じこもらないでね。
最近私もかなりお疲れモードですが
どうにか頑張っています。
やっと涼しくなったので
そろそろ猛暑と戦った疲れがでてきそうです。
返信する
カーレンさんへ (このは紅葉)
2007-09-01 22:46:27
残念ながらエピソードはありません…いつからあるのかも憶えておりません。

貝殻はこれのほかにもたくさんあって、幼かった頃に、水族館で買ってもらったのですが、それらとは別にもらったものです。

涼しくはなりましたが、体調はまだ元に戻りません。
しばらくは低調が続くと予想しております。
カーレンさんもお体に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿