このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですね。 (tamon)
2007-09-01 22:51:57
私、この絵好きですね。(他が嫌いではなくって)
理由を尋ねられても、説明能力薄弱なので・・・。
ただ、優しく落ち着いている印象だったものですから。

元気にしていますか?、紅葉さん。
返信する
tamonさんへ (このは紅葉)
2007-09-01 23:02:55
ありがとうございます。
最近描いた中では、ましな方だと思います。
わたしも絵の説明は出来ませんが、雰囲気が良いと思います。

今はあまり元気ではありませんが、少しずつ元気な方に向かっている…はずです。
返信する
9月になりましたね(^_^)/ (some舎)
2007-09-03 17:10:56
 モチーフは同じ貝殻なのに、残暑もまだまだキビシイものがあるだろうに、9月に見る貝殻って、なんか寂しい気がします…。

 ブログタイトルの横の漢字のカタマリは、中国語ですか?それとも、漢文?
返信する
some舎さんへ (このは紅葉)
2007-09-03 18:21:43
北海道は涼しくなりました。
もうすっかり秋の風です。
一年中貝殻を描いているのも季節感に欠けるかな?

上の漢字は漢詩の一節です。
意味は敢えて解説しません…。
返信する

コメントを投稿