このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#22 チップくん

2006年03月24日 | ねこ
「チップくん」というのはプリンスさんの家のネコさんです。
(勝手に描いてしまいましたが、いけなかったかしら?)

しばらくお休みしていたので、軽めの絵にしようと思ったのですが、描いているうちに本格的作品になってしまいました。紙もいつもより大きいです。

可愛く描けたかな?
う~ん、本物には負けるニャ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チーチ)
2006-03-24 09:18:11
そうですね。

mikeさんの帰りを待ちましょう。



なかなかの美猫ですね。

目がきりっとしていて素敵です。

足辺りが難しそう。
返信する
ひぇ~ (このは紅葉)
2006-03-24 17:01:37
>足辺りが難しそう

ちょっと失敗でした。

原画ではそれほど目立たないのですが、パソコンでみると目立ちますね
返信する
おお~っ!! (プリンス)
2006-03-24 21:40:46
チップくんてどっかで聞いたことある名前ですね。

でも、まさかウチのバカ猫ではないですよね。

だってこんなにカワイクないッスから・・・(いやホントw

かなり脚色(修正)入ってますね。

このはさん優しいですね(笑。



まあ、パブリシティ権の侵害につきましては・・・えーと、後日差し止めと損害賠償を・・ってウソ!!ウソですよぉ(汗



このはさん、ありがとネ。

つーか、この原画欲しいッスwww

将来絶対価値が出ると・・・(人気絵本作家)!?



チーチさん>

こんばんは。

”目がきりっとしていて美猫”

ありがとうございます。

このはさんの画力を差し引くとしても・・・まあ、”飼い主に似た”っていうんですか?いやはや・・

あ、クレームは受け付けてませんのでヨロシクです(笑。
返信する
原画欲しい? (このは紅葉)
2006-03-24 23:05:42
以前にチップくんの写真を見たときに、可愛いかったので絵に描きたいと思っていました。

わたし自身としては良い絵になったと思います。描いていて楽しかったです~



もともとプリンスさんにプレゼントするつもりで描きましたので、どうぞお持ち帰り下さい。

原画そのものとはいきませんが、それに近いことは出来そうです。

あとでホームページの掲示板を見てね。
返信する

コメントを投稿