このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#2047 故障だらけ

2015年12月05日 | ふつうの日記
例によって本文とは関係のない簡易水彩らくがきです…


しばらくパソコンのことばかり書いていましたが、実はそのほかの家庭用電化製品も次々と故障してしまいました。
四日前にはコーヒーメーカー(のミル部分)が、昨日は掃除機が…

それで今日いろいろと買いに行ったのです。
さすがの歳末商戦合戦で乗り物も道もお店の中も人が多すぎて疲れました。

もともと人酔いしやすいのであまり長くいると具合が悪くなってしまいますから、さっさと用事を済ませて帰りたかったのですけれど、なかなか手空きの店員さんが見つからなくて、結構時間がかかってしまったのです。
今もちょっと体がふらふら揺れている感じがしてます。

家電だけでなく椅子も壊れてしまったこともすでに書きましたね。
これは2週間くらい前からちょっとぐらぐらし始めて、だんだん落ち着かなくなってきて、昨日になってとうとう脚がバキッと折れてしまいました。
そろそろ危ないとわかっていたので気をつけていたのですがこんなに急に折れるとは思いませんでした。せめて年は越せるかなと…
小学生だった40年くらい前に買ってからずっと使っていたので、壊れても仕方ないですね。
とりあえずチェンバロ用の椅子で年を越すことになるのかな。
背もたれがないので疲れますが、もうしばらくがんばります。

それにしても、どうしてこう一気に物が壊れてしまうのか?
もう出ないことを願います。


街に出かけてたくさん歩いたので、怪我している足が少し痛みます。
体の故障はどうしようもないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿