このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#574 クレヨンらくがき(かなり昔の)

2008年03月22日 | クレヨン
何ヶ月も放置状態で荒れ放題になったブログ…。
もう忘れ去られてしまって誰も見てないと思いますが、独り言のようにひっそり更新します。
まだ絵は何も描けていないので、大昔のクレヨンらくがきを貼っておきます。
中学生の頃はこんな絵ばかり描いていたようです。

これまで何度も「活動を再開する」と言いつつ体の調子が悪くて断念するということを繰り返してしまったので、もう言いません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーレン)
2008-03-23 17:32:22
ちゃんと見ていましたよ。
元気になられたんですね。
良かった。ゆっくりでいいですよ。
返信する
気長~~に待ってますから (tamon)
2008-03-23 23:50:24
ほぼ毎日訪問していましたよ。
といってもコメントを催促している訳ではありません。

私が住む福岡あたりでは辛夷がつややかな白い花を咲かせています。
染井吉野の枝先には蕾を割って花弁が開花の準備をしているようです。

そのときが来れば・・言葉に会えるだろうという思いでいます。

どうぞ急がないで、自然なペースでいてください。
わたしは気長~~~に待っていますから。
返信する
Unknown (プリンス)
2008-03-26 00:32:14
気の利いたコメントをしたいと常々思っているのですが
なかなかそうはいきません
 
季節感を全く伴わないイラストw
僕には技術的な良し悪しは相変わらず分からないのですけれど、
春先の暖かな雰囲気に相反する(?)、
自己の心情に同意を憶えましてございます
返信する
@ (このは紅葉)
2008-03-26 21:32:58
カーレンさん、tamonさん、プリンスさん、ありがとうございます。
みなさんよりあたたかいコメントをいただいたので力が湧いてきます。
調子は上向きな感じなので、無理せず少しずつ進んでいこうと思います。
返信する
@…つづき (このは紅葉)
2008-03-26 21:58:56
カーレンさんへ
かめさんがようやく冬眠から目覚めたのかも?
しばらくは「寝ぼけ・かめさん」ペースで行きますね。

tamonさんへ
毎日お出でくださいましたのに、更新できなくてごめんなさい。これからは少しづつ更新できそうです。
こちらも暖かくなりましたが、まだ雪が所々に残っています。明日の天気予報は雪だそうです。

プリンスさんへ
わたしも気の利いたコメントが出来ないので気にしないでください。
何か感じていただけたらそれだけで十分です。
返信する

コメントを投稿