このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーレン)
2007-03-20 14:59:53
このはさん お久しぶりです。
コメントはしていませんでしたが
時々のぞかせていただいていました。
今 連載中のこの漫画 とても面白いですね。
流れるようなストーリーで
絵もとても生き生きしていて
このはさん自体が今 生き生きしているように感じます。
このはさんも漫画を描く事を楽しんでいますよね。
最後がどのようになるのか想像できません。
毎日 このお部屋にくるのが
楽しみになってきました。
このはさんの漫画のファンになりました。
面白いぞ (花奴)
2007-03-20 20:55:57
お久です。
冤罪1から見ればいいのね
更新するのも大変そうだけど
これ
早回しのように スクロールしていくと
パラパラ漫画のように動いて面白いよ!
 (このは紅葉)
2007-03-21 11:35:23
カーレン
お久しぶりです。
ご覧いただきましてありがとうございます。
この漫画を描くのは非常に苦しかったです。
全力を尽くしました。

花奴さんへ
お久しぶりです。
アニメーションも作れたら面白いと思ったこともありが、非常に多くの労力と時間を必要とするため、わたしにはとても無理です。
この漫画を描くだけでも疲労困憊しています。

コメントを投稿