このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

#1778 カップ

2014年06月02日 | 木炭
二ヶ月ぶりにらくがき再開です…
机の引き出しを開けたら木炭が目にとまったので木炭を使ってみました。
鉛筆を削るのが面倒だったからということもあるかもしれません。

とりあえず手近なカップを描いてみましたが、やはり絵の感覚が薄れてしまっていて、どう描くものかよくわかりません。
よくわからなくとも手を動かしていれば何とかなるでしょうか。

今日はこの一枚描いただけで疲れてしまいました。体力無さ過ぎです…


最高気温が三十度で最低気温が十度とか一日の気温差が激しすぎて、体調的に厳しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿