このは紅葉のお絵かき日記

トランプ大統領・たつき監督・irodoriの味方だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉さん、ペース早いっ (some舎)
2010-01-20 09:31:08
おはようございますm(__)m。
キルア♀も飛んでいるかな、って思うような綺麗な空ですね。実際、あのコが大空を飛んだのは小雨の降った日ですが…(;□;)!!

電線に止まっている水色の鳥。キルア♀!そこにいたのか~。電柱に網を持ってよじ登り。向かいのマンションにまた飛んだキルア♀を追いかけ、虫取り網を持って不法侵入…。

 幸い、1階ベランダの植木ばちにいて、その家の人に網で捕獲してもらいましたっけ~…。

うっ…。
この時を思い出すと今でも胃が痛くなります…(^-^;)。
早すぎる? (このは紅葉)
2010-01-20 19:29:33
キルアちゃんが逃げ出したこともあったのですか。
電信柱に登るなんてすごい!
それだけsomeさんが必死だったということですね。
キルアちゃん、今は自由に空を飛び回っているのかな?

コメントを投稿