Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

第25回矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック

2011年07月25日 23時54分38秒 | Weblog
行ってきました。
詳細はそのうち完成するであろう参戦記で。
まずは概要だけ。

1日目、2003年以来のタイムトライアル。
独りだったら出る予定はなかったんですよ。
ShoさんとMakさんが出るから、ってんで出たんですよ。
「勝負っ!」 みたいなノリで。

結果、独りじゃんっ!

ま、2003年の自分との勝負には勝ちました。
コリマのお蔭ですね。
凄かったです。



夜のテント。
やられました。
うるさい犬は大っ嫌いです。
普段おとなしいとしても、あんなとこに連れて来たら大騒ぎになるのは目に見えている。
夜更かしな人も勘弁してください。
イビキは不可抗力ですね。
私もやらかしてたかもしれません。
耳栓を貸してくれたKomさんに感謝です。




二日目、ヒルクライム。
とりあえず、雨に祟られました。
ビチビチ痛いヤツに。
以前の苦い経験を活かしてカッパを持って行ったのは偉かった。



本日、清掃。
頑張ってくれたバイクに感謝の気持ちを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(金)のつぶやき | トップ | 7月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事