Konnyo's Weblog

Konnyoが綴るブログです。

20200508 県民の森ラン

2020年05月08日 23時02分29秒 | Weblog
快晴!

なんか
最近のランでは2kmほど行くと
左膝が痛くなる傾向あり。
先日は耐えられなくて
戻ってきちゃったし。

今日は歩いて様子を見ながら
のんびりと進んでみた。

慣れてからは
坂道ダッシュを入れてみたり
景色が良いので写真を撮ってみたり。

↓ 動物愛護センター前から泉ヶ岳を望む


↓ 県民の森に入ってすぐのところで
  蔵王方面を望む


↓ 県民の森の中の道は
  すっかり緑に覆われている


↓ 未舗装路の道も
  新緑が気持ちイイ


↓ 森の中から蔵王を望む


↓ 森の中から市街地を望む
  太平洋はこの時期になると
  葉っぱで見えなくなる


↓ のんびりついでに
  動画で遊んでみた



9.24 km
59:04
6:24 分/km
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200426 固定ローラー | トップ | PAYANCA(パジャンカ) ファ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびお)
2020-05-09 08:48:16
最近東光寺裏あたりに熊が出ていたような。お気をつけください。
返信する
Unknown (こんにょ)
2020-05-09 08:57:33
そうなんです。
あの辺はクマさんのテリトリーですからね。
「ここに人がいます」アピールして走るようにしてますが、出合頭だと戦うしかないですね。
返信する
Unknown (ろびお)
2020-05-10 21:33:09
役所の頼んで「人出没注意!」って看板をくまさん向けに作ってもらいましょうw
返信する
Unknown (こんにょ)
2020-05-15 23:17:33
賛成w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事