KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

「笑点」新メンバー あ~んど オマケの24時間TVランナー

2016年05月29日 | テレビ
今日の笑点の焦点はコレ!
・・・ごめんなさい、もうしません(笑)

新メンバーは林家三平クンだったですね。
いや、字幕入りで撮れた写真がコレだけで。
何しろ、生放送だし。
でも、この表情、アノ一族の、典型的な顔ですな(笑)
今日の大喜利の成績は、ザブトン3枚(4枚?)取って、調子良かったけど、最後、笑いを取って、取られてた(笑)
これから、頑張って欲しいですねぇ。
新司会は、早速、「独身ネタ」でイジられてましたね。
いいぞ!
もっとやれ!
ついでにこれも載せておこうか(笑)
24時間テレビ39のマラソンランナーは林家たい平さん(51)。
多分、観ないけど、まぁ、頑張って下さい。
超テキトー(笑)
ブログランキングならblogram

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメギスの幼虫 | トップ | ビバオール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2016-05-29 18:53:56
林家三平、どうしてこの人が面白いのか解りません。
言葉が違うからでしょうかね?
返信する
korosukeさんへ (KONASUKE)
2016-05-29 20:45:30
どうでしょう?
僕はどっちかっていうと、お兄ちゃんのこぶ平ちゃん(林家正蔵)の方が好きですねぇ。
まぁ、僕は先代の三平師匠も、そんなに面白いとは思わなかったんですけどね。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事