KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

ハレタ!!!

2019年07月26日 | 日記
ハレタ~~~ッ!!!
超久々に気持ちの良い朝だ!

(^^♪朝から超目覚めがイイ🎶(by西野カナ「Summer Girl feat.MINMI」)

どこ行く?
ドコイク?
DOKOIKU?

海には行かない。
虫キチだから(笑)

写真が数千枚、未整理になっているが、この際、気にしない!

近場なら芸術の森?

石井・来栖周辺とか、手越周辺とか、新しい水辺のフィールドの開拓もしたいなぁ。

ちょっと車で走れば、広大な北山公園周辺は、まだあんまり探索してないエリアがごまんとある。

稲田の緑地もまだ行ったことない。

飯田ダムとか福ちゃんの森公園とか。

あぁ、野口池の周辺も探索しようと思ってたんだっけ。
ここがいいかな?

ホントはニッポンハナダカバチのリベンジにも行きたいところだが。
このあと、4勤+当公+4勤+当公が待っているので、あんまりムリも出来ない。
けど、このところ満たされていなかった虫熱を抑えることは出来ないのだ!

あぁ、でもその前に、床屋に行かなきゃ。
Summer Cutをしなくちゃね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョットだけよ(笑)ハネナ... | トップ | オオマエキトビエダシャク201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事