KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

圧倒的に木綿派!!!

2017年10月02日 | お題
そんなの木綿に決まって~る!!!
歯ごたえがあるし、豆の味もしっかりする。
KONASUKEは、歯応え重視です。
→つぶれあんパン
→圧倒的につぶあん派
→6枚切り

絹ごしは、舌触りがいい、ってことなんだろうけど、別に木綿の舌触りが悪いとは思わないので。

しかし、安売りするのは、圧倒的に絹ごしが多い。
なので、母は絹ごし買ってくることが多いんだよね。
最近は、KONASUKEと父が「木綿」を主張するので、「木綿」率高いけどね💛

人気ブログをblogramで分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クサカゲロウ類 | トップ | 振り向くと・・・猫?~ヒメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事