KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

「じゃが芋」と「馬鈴薯」は別物?

2014年11月26日 | 政治
産経新聞に、小渕氏の政治資金報告書に関するニュースが載っていた。
→ニュース記事を読む
どうやら小渕氏の周辺では、「じゃが芋」と「馬鈴薯」は別物であるらしい。
ここまで来ると、もはやギャグの領域。
バカにするのもいい加減にしろ!
「ピーナツ代」で話題になったのは、ロッキード丸紅ルートだったか?
ちっとも進歩しない人たち。
カネに色はないとはいえ、あまりにも節操なさすぎでしょう。
国民をナメてるよなぁ。
恐らく、こういうのは氷山の一角。
バレなきゃいいと、思ってるんだろう。

政策以前に、資格の問題なんだよ。
こういう連中が何を言っても、説得力ってものが感じられないよ。
少なくとも、庶民のためになることは、やってくれないだろうね。
気持ちがわかんないんだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤツデ(八手) | トップ | やっと晴れた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事