KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

筑波実験植物園~その他編2~「植物男子ベランダー」に出てきた植物~

2016年08月20日 | 植物
リトプス。
手で触って楽しめます。
プニプニ💛
今回は、「筑波実験植物園」で見かけた植物のうち、ドラマ「植物男子ベランダー」に出てきた植物を二つ。
リトプスは、ドラマ内の「多肉 愛の劇場」で登場しましたね。
そのうち、幻玉君も観てみたいものだ。
こっちはコダカラベンケイ。
葉っぱの端に新しい芽が次々とでき、どんどん増える植物です。
ドラマでは、ベランダーが植物女子から引き取って、増えすぎて持て余し、田中を騙して押し付けましたな。

ドラマのシーズン3も、もうすぐ終わり。
あまりのしょうもなさに、毎回、思わず笑っちゃうのだが。
ぜひ、続編を作って欲しいものだ。

blogramによるブログ分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波実験植物園~その他編1... | トップ | エゴノキの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事