KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

大道芸人「ちゃむらい。」君が「いば6」に出てた

2017年08月11日 | テレビ
大道芸人「ちゃむらい。」君。

超ローカルな話で済みません。
8/10のNHK「茨城ニュースいば6」(18:00~)の中のコーナー「『ひよっこ』と私」に、大道芸人「ちゃむらい。」君が出てました。
「ちゃむらい。」君は、拙ブログに2回ほど、登場してますな。
→大道芸人「ちゃむらい」君
→ご当地グルメサミットin笠間~パフォーマンス篇~

今回のテーマは「心のよりどころは?」ってことで、「ちゃむらい。」君の心のよりどころは・・・

息子さんでした。

無事、産まれたようです!
→「ちゃむらい。」君のツイッター
おめでとう!

パパは大変だ。



頑張れ!
「ちゃむらい」君!

blogramによるブログ分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コオロギ鳴き始め | トップ | ホソヒラタアブ♀低温型4/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事