KONASUKEの部屋

最近はすっかり昆虫ブログと化してます(笑)
生物のこと、笠間のこと、時々政治

大道芸人「ちゃむらい」君

2016年10月08日 | 笠間
大道芸人の「ちゃむらい」君。

昨日、「笠間浪漫」の中央ステージで、パフォーマンスしてました。
軽妙なトークも楽しい。

ちびっ子はマネしちゃぁ、だめだど!

ガラス玉が浮きますよ・・・って、顔が逆さに写ってることの方が面白い(笑)

大道芸の基本アイテム・独楽。
お父さんにもできる宴会芸。
手にしているのは100均のゴム手袋。
これを・・・

頭に被る!

変態にしか見えませんな(笑)

鼻で膨らます!

このあと、手袋、破裂しました(笑)
不安定な足場に・・・おっと危ない!
なぁんてね。
不安定な足場の上で、輪っかに体を通しま~す。








今度は輪っか二本。
右手に銀色、左手に金色を持ってるのを、覚えといてね。








輪っかが左右入れ替わりました!
お見事!

さらに足場を不安定に。
しかも、その上でけん玉?

一回は失敗して見せるのがセオリー。

二回目は、バッチリ決める!

支えなしで、梯子の上に立つ。
さらに炎でジャグリング!

お見事!
さらに火を飲む!
ちびっ子はマネしちゃ、だめだど!

そう言えば彼は、2014年の12月、すでに私のブログに登場していたのでした。
→以前の記事を読む
パパになった「ちゃむらい」君、頑張れ!

人気ブログをblogramで分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間浪漫2016 | トップ | 蛾が苦手な人は見ないでね~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

笠間」カテゴリの最新記事