鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

そろそろ復帰します。

2011-03-21 00:56:18 | 若旦那の常磐線103系

正直に申すと、震災が予想以上に仕事にダメージを残し、また震災報道で滅入ってしまったため、長期の休眠なってしまいました。


IMG_2365s
そろそろ、心身ともに健康に戻さないと、復活もかないませんし、元気にならないとと感じているのです。
すべて一からではありませんが、かなり後退したところから再起を図らないとなりません。
頑張らないとね。

IMG_2366s
メトロ6000系24番編成更新車に乗っていました。
この編成、やたらと停止時の金切音が激しくて、耳がつんざきます。
ブレーキシューの問題でしょうか?
凄い音がします。

IMG_2367s
見た目は綺麗なんですけどね。

で、

IMG_2368s
滞在先で模型工作机をこしらえました。
少しキットも買ってきました。

いろいろと、再起動の時かと考えています。





  ↑この数日、かなりやられておりましたから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。