鉄道模型工作記録帳

モデルアイコン・札幌コムモデル情報は下記に移動しました
http://blog.goo.ne.jp/modelicon

琴電1200型を制作する(京急700二本目)17

2009-06-16 01:06:22 | 琴電1200型を作成する

片付けを進めるとモチベーションが上がってくるのが解ります。

まぁあ、昨日は酷い試合を見せられたんでふてくされておりましたけどね。
IMG_3397
札幌ドームに

IMG_3402
中日戦を見に行き、ひでぇ采配を見せ付けられ。

IMG_3410
怒り捲って帰って来たんですが。

IMG_3419
帰ったら、元守護神が大炎上していたという。

IMG_3420
スレも大炎上。

で、今日は塗料関係の整理をしたわけで。
IMG_3430
グッチャグチャになっていた塗料を

IMG_3431
整頓
無彩色系、青緑系、黄色クリーム系、赤系、銀、その他で振り分け

こうしていくと作る気が起きてくる。

IMG_3434
塗装場も整備しました(・∀・)

エアガンもようやく何とか定位置を確保(オレンジのホース、7Khpaでゴミやら何やらを吹き飛ばす!)

IMG_3427
車両はやりのこした

IMG_3429
継ぎ目を削って終わりww

IMG_3428
なんだっちゅーねんw

部屋の整備が進んでくると間違いなく気力も復帰する(゜∀゜)神のヨカーン

汚い部屋ではやる気が起きません。

www125_41
      ↑但し仕事もかなり詰まって気持ちが落ち着くしまがない・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。