しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【チェジュ航空・帰国】韓国旅行⑦2012/8/25

2012年11月15日 | 2012/8韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

30分ほど遅れて飛行機は飛び立ちましたが、機内には日本人と韓国人のお客さんが半々か、

韓国人の方の方が多いくらいでした。



搭乗時間が短いので、さっさと機内食が配られます。

今回のCAさんは、とてもてきぱきと仕事をされる方で、笑顔も素敵でさすがプロだと思いました。

短時間ですが、快適に過ごせてなによりです。



今回も “緑茶どら焼き” でした。

もうパンには戻らないのかな~



行きと同じで、紙ナプキンと紙コップにはビッグバンの誰かのサインがありました。

私はメンバーの方のお名前も知らないので、聞けば3号が説明してくれます。

私の隣の韓国人のお姉さんは、CAの方にお願いして、紙ナプキンを余分にもらっていました。

ビッグバンのファンの方なのかも。



「PARIS BAGUETTE」 製の “緑茶どら焼き”



中身は、つぶあんですが、生地に緑茶が練り込まれているようです。



オレンジジュースのお代わりもいただきました。

今度は何方のサインかな?



LCCの航空会社なのに、お菓子と飲み物はサービスで付いています。 

飲み物は、水・コーヒー・お茶・オレンジジュースから選べますよ。 

有り難や~


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る