しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【2人のお昼ご飯】韓国・ソウル旅行⑤2018/1/30

2018年03月31日 | 2018/1韓国旅行3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

3号のお昼ご飯は 「ダンキンドーナツ」 で決まりました!



今回の旅は、私がお金を出した物は、レシートももらっているので、

細かい金額まで判明していますが、3号が自分で支払った物は、

いちいち値段をチェックしていないので、細かいところまで分からず、記録に残してありません。

雪だるまのドーナツ 1900ウォン (190円)

ドリンクは、ミスチーノ  ミスカルのようなものだそうです。



4階のフードコートです。

『인천별미 (仁川名物)』



화평동 세수대야 냉면 (花平洞洗面器冷麺)  7000ウォン (700円)

注文してお金を支払うときに、お兄さんから 「辛いけどいいですか?」 と聞かれました。

タテギを混ぜなければ食べられると予想して、「ケンチャナヨ!」

具のシレギが美味しかったですよ~

誰が何を食べたというより、母娘なので、みんな分けっこしていただきました。



フードコートの下にあったパン屋さんで、少しだけ購入。



ラスクのような固いパンでしたが、噛みしめるとなかなか美味しかったですよ。



15番ゲート付近に 「コレサオムク」 や 「ロボットキムパプ」 がありました。

知っていたら、ここで食べてもよかったかな…



いよいよ搭乗の時間となりました。



この日の搭乗口は 「16番」



私たちが搭乗する飛行機は、すでにスタンバイしています。



少しだけ搭乗の案内が送れているようです。



あ~あ、韓国ともお別れですね~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。