R45演劇海道

文化の力で岩手沿岸の復興を願う。
演劇で国道45号線沿いの各街をつないでいきたいという願いを込めたブログ。

私に目を!

2010-05-25 20:25:04 | インポート

 仕事にもだいぶ慣れて、夜の会合もひと段落したので、仕事が終わった夜にちょっとは時間が取れるようになってきました。

 しかし、目がついていきません日中でも、午後になるとパソコンのスクロールについていけません。朝、はっきりと見えている街の看板も、夕方の帰りにはぼやけて見えません。決して、泣いている訳ではありませんが

 目さえどうにかなれば、夜も脚本を書こうという気にはなるのですが、目がついていきません。ブログを書くのでやっとです。

 太宰も、喋った物語を、口述筆記をしてもらっていたのではなかったでしょうか。喋った言葉で入力できるパソコンができないかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は,目だけはいいんですよ~w (ロック)
2010-05-26 12:26:12
私は,目だけはいいんですよ~w
なので,コムさんの辛さが判りません。
肩こりから首が痛くなり,後頭部の頭痛には発展しますけどね・・・
口述するパソコンってなかったかな?
でも,高そうですね(^^;
返信する
 実は、眼鏡をかけていますが、私も視力はいいの... (.kom)
2010-05-26 20:27:05
 実は、眼鏡をかけていますが、私も視力はいいのです。両眼とも1.5はありますよ。動体視力もかなり良かったのですが、今は動体視力が最悪です。見えていたのに見えなくなるって、本当に辛いですね。目は大切にしましょう。
返信する

コメントを投稿