ココペリ帳

何気ない日々のことを綴ってます。

ありがとうございました

2017-05-18 | イベント
数日経ってしまいましたが…
無事にふくやま手しごと市が終わりました。



年々出店数も増えて、たくさんのお店がある中から
小さなスペースのウチを見つけていただき
ありがとうございました。

今回は旦那の知り合いの方も来て下さり
色んな方にお会いできてとても楽しかったです。




お陰様でアケ屋さんとのコラボ品も旅立っていきましたよ。
ココペリ屋のクッキーも気に入っていただけたかな?







日曜日の朝は、快晴で暑くてまるで夏日。
首筋など、けっこうジリジリ日焼けしてしまいました。

暑かった~


しばらくはイベントはお休みです。
秋にまた新顔を披露できるよう精進しますね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (夢二)
2017-05-19 17:02:49
日曜とっても暑かったね!
コラボ商品も売れて良かった~。
テント、コーヒーありがとね。
最後の写真めっちゃいい感じ(^_^)
返信する
楽しかったね (ココペリ)
2017-05-20 08:51:04
コラボ商品置く場所、前の方が見やすかったかな~。
次回からディスプレイの相談もラインできるね。
無事おわってホッとしてます。
写真、いいでしょ~( ^^)
アケ屋さんらしい♪
返信する

コメントを投稿