今年の春より何度も社内で議論を重ねてきました。一時は出店を見合わせるとの結論も出ました。
しかし、今年のフローレの課題である、10の人がいたら、4人は花を買ってくれている、残りの6人のうちあと1人、2人の買ってもらうには?この実現に向けた一連の取り組みの中で、セルフの花売場をもう少し私たちの力で、魅力的に出来ないものか?その結果が,全社員による300店の花売場調査でした。
IFEXへの出店は、5人目、6人目の人に花を買っていただくセルフ売場の実現を目指した取り組みから生まれました。どういう結果が出るか,私たちの挑戦する姿と思いだけは伝えていくよう、小池とスタッフ一同精一杯がんばります。
幕張にお越しのせつには(木)(金)(土)何時でもお寄りください。
しかし、今年のフローレの課題である、10の人がいたら、4人は花を買ってくれている、残りの6人のうちあと1人、2人の買ってもらうには?この実現に向けた一連の取り組みの中で、セルフの花売場をもう少し私たちの力で、魅力的に出来ないものか?その結果が,全社員による300店の花売場調査でした。
IFEXへの出店は、5人目、6人目の人に花を買っていただくセルフ売場の実現を目指した取り組みから生まれました。どういう結果が出るか,私たちの挑戦する姿と思いだけは伝えていくよう、小池とスタッフ一同精一杯がんばります。
幕張にお越しのせつには(木)(金)(土)何時でもお寄りください。