新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

スリッパ&モップ

2008年04月28日 | Weblog
歩いているだけで掃除しているかの感覚!モップの役割をしてくれるスリッパ購入してしまいました。つるつるして何だかいかにも掃除しているって感じが良いですね。これでフローリングは掃除いらず
このスリッパ洗濯機でも洗えるのです何とも嬉しいことですね・・・今思った事ですが散々掃除した後のスリッパを洗濯機に入れるのって抵抗有りますねどうしようかな~汚れたとき考えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってます~ (oosaka人)
2008-04-29 16:02:17
私も、こういうスリッパ持ってますよ!
汚れたら、掃除機でホコリを吸い取って~トイレの便座カバーと一緒に洗濯機で洗ってま~す。
返信する
oosaka人さんへ (小出静恵)
2008-04-29 21:23:11
先程は有り難う御座いました。
なるほど~それ有りですね参考にさせて頂きます。
そうそう洗濯機の話をしていたら洗濯機が・・・停止ウンともスンとも、叩いても・蹴飛ばしても・電源を抜いても・・・新婚当初に買った電化製品がここに来て次から次と壊れていきます。
返信する

コメントを投稿