新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

鯉のぼりようやく出しました。

2008年04月29日 | Weblog
近所の方に送れること10日。小出家もようやく鯉のぼり出すことが出来ました。子供が毎日のように「お父さんお母さん鯉のぼり出してよ~」とせがまれるもダンナは「明日な!」こんな調子で4月が終わろうとしましたがようやく重い腰を上げました。子供のお願いが諦めに変わってしまったからです。今までは「お父さんお母さん鯉のぼり出してよ~」から「今年は鯉のぼりなしか~見たかったな~俺の鯉のぼり何色だったかな~」と切ない感じになり、親としてはこれでは行けないと奮起して5時に起きて鯉のぼりを立てました。子供達が起きると元気に泳いでいる鯉のぼりが・・・チョット遅いサプライズになりました。パジャマ姿で外に飛び出し鯉のぼりを喜んで見ている顔が印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿