新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

かなりの積雪になってきました。

2011年12月22日 | Weblog

3日ほど降り続いた雪でこんな感じの積雪になってきました。

12月としては多い感じですね天気予報を見ると今週は、大きな雪だるまマークが・・・

まさか!年内中に雪下ろし・・・可能性が出てきますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいちゃん)
2011-12-23 08:31:49
12月で、もう積雪1メートルはありそうな大雪ですね。
雪掘りや道路の除雪と大変でしょうが、頑張ってください。
返信する
すいちゃんさんへ (小出静恵)
2011-12-23 08:59:45
1m有りますね~
天気予報を見ると26日頃まで大きな雪だるまマークになっていますのでさらに積もりそうですね。

今も雪が降っています、うーん寒そうですね。
返信する

コメントを投稿