新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

新潟妙高で農家を営む家族8人の物語

今朝の出来事

2010年01月14日 | Weblog
冬の時期はメールのチェックは朝になりますが、プリンターの電源を入れると・・・「ん?

なんかおかしくね~」的な感じになり終了・・・

使いが激しいので結構の頻度でプリンター壊れます。通常ならば買えば良いじゃんとなりま

すが、今日は今年一番の寒気昨日から暴風雪なのです~。まあ考えてても仕方ないので大海

原へダイブ的な感じで出発・・・10分後、後悔しました。

大雪で国道はぶつかっている車に・上れない車・下がるにも滑って下がれない車で大変なこ

とになっていました。

通常40分ほどで着くヤマダ電機にもたどり着けず、もっと近くのks電気で購入すること

に・・・ここまでで家を出てから約2時間・・・家に到着したのは出発から3時間30分ほ

どかかってしまいました。

何という日にプリンターよ壊れてしまったのだ~心の中で何回叫んだことか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・大変ですね (ももこ)
2010-01-15 18:36:20
日本列島ほんとうに寒い!
といっても雪国にくらべれば・・・。
さきほどニュースで、妙高市も大雪で大変だとか。
神奈川でも今日の朝は、氷点下だったとニュースで知りました(寒)。
まだまだ春は遠いですが、来週は少し気温が上がるそうです。
風邪等で体調を崩さないようにしたいものですネ


返信する
ももこさんへ (小出静恵)
2010-01-17 09:25:05
こちらは寒いというか大雪ですね。
今日は久しぶりに除雪から解放された朝が迎えられました。
子供達は除雪で出来た巨大坂で楽しく遊んでいますね見ているだけで身震いしそうですよ。
返信する

コメントを投稿