長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

台風一過・・新緑の黒川へ

2015年05月13日 | ■ 野鳥  ・・

今日は自分の時間が取れそうだ・・

そうだ!  

  思い立って コンビニ弁当買ってザックに入れて

     台風一過、強い風の中でしたが心地よい新緑の黒川へ飛び込んでみた・・

 

 

 (      )

 

林道はゲートで閉鎖されていて 車も人も来ない、カーブミラーに熊でも写っていたら・・ぞ~

   怖! 自分だった!  ぞ~ッ!

 

猿の群れ 15匹くらいか、こだるを見て斜面を駆け上がり逃げる

   だが こいつは木の上から逃げない、ボス?

 

真新しいのフンもある・・   

 

オオルリ も囀っていた 逆光で背が輝いていました

 

 

 

滝の前に小さな花  コミヤマカタバミ 

 

 

 

滝前で独りコンビニ弁当を食べます

 きょうは5時間くらい歩きましたが、誰もいない山中、 のんびりリフレッシュできました♪

   で、滝前で片足ドボン・・  下山したころには乾きましたが(^^)。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2015-05-14 22:06:58
こだるさん、こんばんは♪
こだるさん、顔は解らないけど、雰囲気は感じとりましたよー♪
花も鳥も猿も・・・クマも(= '艸')ムププ
癒されますね~☆
職場でストレスいっぱい抱えています^^;
顔は・・・・ (こだる)
2015-05-15 06:40:42
ルビー♪さん おはようございます^^)
顔はとてもお見せできるものでは・・これまで5~6回、熊に至近遭遇しましたが
私の顔見て逃げましたから、アハハ
自然の中はいいですね、その間だけでも嫌なことなども忘れてしまいます。
職場ではいろんなストレスたまるよね、仕事も人も!
私もいっぱいかかえてました、リタイヤした今もいくつか・・・^^);。
すてきな写真いっぱい撮って発散しちゃってくださいね~^^)V

コメントを投稿