徒然なるがままに!

日々気付いたことや感じたことを書き留めている写真日記です
私の備忘録・・・何かのお役に立てば幸いです

元気なばあさん

2008年08月09日 | ■Familyの・・

元気なばあさん、90歳になる我が母親である
昨日奈良県の大台ヶ原に行って来た
神戸からだとバスで片道3時間以上かかる
それにここは雨が多いのでも有名、私目もまだ行った事がない
まずまずの天気に恵まれ楽しんできたようだ
しかし、元気なばあさんである
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音はすれども・・ | トップ | 北島は豪い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ (たこりん)
2008-08-17 01:46:11
コメント、リンクありがとうございます。

大台ケ原は行ったことがないのですが
なかなか素敵な景色ですね。爽やかな青空なのに、どこかミステリアスな感じ。

お母様90歳でお元気。素敵です。

返信する
Unknown (・たこりんさんへ)
2008-08-17 11:14:23
大台ケ原はお勧めです。
おっと、まだ行っていませんが・・・

何時でも遊びに来て下さい、お待ちしていま~す。
返信する

コメントを投稿

■Familyの・・」カテゴリの最新記事