三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十一日の公園

2015-10-11 22:11:53 | 三代目バンタ
午前中降っていた雨も、昼過ぎには上がり日が差してきた。
公園の広場には、レギュラーの皆わんがいました。



シックな紫の洋服にハロウィン柄のスカーフのノイちゃん。



「上のほうにお子様犬がいるよ」と、ベッカム兄さん。



つれている方が女性だったので、ゆめちゃんかと思ったら、ゆずちゃんでした。



「こっちに降りて来たら?皆優しいからだいじょうぶよ」と、ノイちゃん。



[「ゆずちゃん、前にもあったことあるわよね?」と、積極的に近づくノイちゃん。



一度、プードルのレッド(でいいんでしょうか?))の仔ばかり並べて写真を撮ってみたいなあ。。。
えーと、アクセル君、鎌倉プリンちゃん、札幌ぷりんちゃん、ゆめちゃん、ゆずちゃん、太陽君、あと、クルーズ君、ガナッシュ君もいたっけ。
ゆずちゃんは、一歳だから一番年下ね。



ついこの間まで、アンジュちゃんやジルちゃんが一番年下だったけれど、いつのまにかお姉さんになったね。



歩いていると後ろから、パパに連れられたレオン君とノエルちゃんが来た。
「ノエル~、会いたかったよ~」と、コバスケ。



「ボクにも会いたかったでしょ?」
「レオンにはおとといあったばっかりだろ」



多頭飼いは大変だけれど、可愛さは三倍四倍になる。
我が家も、コバスケの前は、バンタ(バンディット)と息子のシュナスケがいた。
留守番させる時もなんとなく安心だし、二人で遊んでいる姿や体をくっつけあって寝てる姿を思い出すと亡くなってから7年経った今も
涙ぐんでしまったりする。



今日も綺麗な夕焼けでした。



ところで、これはお供え泥棒をするコバスケの姿です。
パンが好きだった先代犬達の写真の所に、一口づつ置いてあるパンを盗み食いするワル男です。



「今なんか悪口いった?」