三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月六日の公園

2015-10-07 21:00:54 | 三代目バンタ
誰か来ないかなあ、と待つテリー親分とジロウ君。



「親分、お待たせしやした。コバスケただいま参上」
「なんだお前か、大げさなヤツだなあ」



「あ、ゴエちゃんが来ました!」



「よう、コバスケ」



「ベッカム兄さんに、こんにちはのチュッでつ」



みんなが集まっているのを見て全速力で走ってくるあんちゃん。



「コバ兄ちゃんっ!」
「あんちゃん、いつも可愛いね」



アンジュパパのおやつタイム。



管理事務所の方へ回ると、いました大型わんこ達。
左は檸檬ちゃん、右がポプリちゃん。
間にいるのは、ビーグルのハチ君と、チワワの璃瑠ちゃん、ジャックラッセルのあんちゃん
それにコバスケ。



ポプリちゃんと檸檬ちゃんは同い年で、ふたりともおてんば娘。



「ねえ、ボクもまぜて!」と、ハチ君。



プロレスごっこには参加しないけれど、檸檬ちゃんに抱き付くコバスケ。
お兄さん犬にはよく抱き付くけれど、女の子にも抱き付くんだ、コバちゃん。
「ボク、ホモじゃないでつから!」



大型犬のプロレスごっこに巻き込まれないように、少し離れたところに居るチビちゃん達。
「ねえ、私達もプロレスごっこする?」と、あんちゃん。
「え?どうやって? ちょっとムリかも。。。」



そこへ、もんちゃん登場で。。。



わんこの輪が出来た。



疲れを知らぬお嬢さんたち、まだプロレスごっこ継続中。



一休みしているスキに、またまた檸檬ちゃんに抱き付くコバ。



今日は風が強く、じっとしていると寒ささえ感じる



「お兄ちゃん、また少し太ったってパパが言ってたよ、やせなくちゃダメでちょ」
「いいねえ、キミは体重が変わらなくて」