小網神社blog

東京・日本橋に鎮座する強運厄除の神さま・東京銭洗い弁天の社 小網神社のブログです。

「小網神社教学」本年で終了します。

2015年12月31日 | 小網神社教学
「小網神社教学」は、先代宮司・服部光延(平成21年帰幽)が平成18年の御鎮座535年の奉祝事業として発行いたしました。
数年前、当初印刷製本した残部がなくなったことを機に、不定期ではありましたが、順次、当ブログにて紹介してまいりました。
一部や取り扱うテーマや文章表現などに、現代の表現や価値観にそぐわないものもあったので、若干の加筆訂正を加えた上での掲載となりましたが、昨日の掲載をもって、ほぼそのすべてを紹介させていただいたこととなりました。
長年のご愛読ありがとうございました。
明年からは、浅学非才の身ながら当代・服部が、「小網神社教学 2」として継承してまいりたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潔くあれ。 | トップ | 謹賀新年。 »
最新の画像もっと見る

小網神社教学」カテゴリの最新記事