小網神社blog

東京・日本橋に鎮座する強運厄除の神さま・東京銭洗い弁天の社 小網神社のブログです。

東京銭洗い弁天像と福禄寿像をお飾りしました。

2013年12月02日 | 神社より
先般のどぶろく祭にあわせ、財運向上の東京銭洗い弁天さまと、健康長寿の福禄寿様の御像を境内にお飾りしました。
「銭洗いの井」のあった場所に福禄寿様をお飾りし、弁天様は新授与所前に銭洗いの井とともに移設いたしました。
 東京銭洗い弁天さま。
 健康長寿の福禄寿さま。

なお、台風などの天候不良等のために長引いておりました境内の拡張工事などもほぼ終了いたしました。
近隣や参拝の皆々様には、ご迷惑をおかけいたしました。
広くなった境内、授与所で皆様のお越しをお待ちしております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下町のすすきみみずく」頒... | トップ | 年越の大祓の御案内 »
最新の画像もっと見る

神社より」カテゴリの最新記事