テコンドーを中心とした筋トレ、アンチエイジング

年齢に関係なく、筋肉、脳は鍛えるほどその重量、能力は増加します
テコンドーはインナーマッスルもバランスよく鍛えられます

旭堂南青さんの金蘭会阪急支部総会での講談

2017年10月11日 13時46分15秒 | 大手前高校昭和50年卒

大手前高校の同窓会組織、金蘭会の阪急支部総会は、毎年一回懇親会形式で行われ、アトラクションのコーナーがあります。今年は講談でした。講談師の旭堂南青さんをお呼びして、その熱演にすごく感動しました。赤穂義士外伝 誉の刀鍛冶という人情ものですが、思わず涙してしまいました。いろんな登場人物が生き生きと描写され、ぐーっとその世界に引きずり込まれます。それもそのはず、来年には、真打になられるとのことです。おめでとうございます。この方は、高校同級生の東住吉高校時代の教え子で、終わった後に、楽屋にお邪魔して名刺交換させて頂きました。これからも応援して、見に行きたいと思います。


最新の画像もっと見る