月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

くまモンクロスカブ (/ _ ; ) さようなら・・・

2024-08-01 | CC110 クロスカブ

 

早いもので、8月になってしまいました (;´Д`A   暑いよー

あ〜る晴れた ひ〜る〜さがり  市場〜へつづくみち〜

世界の道は市場に通じるんでしょうが (´・Д・)」ドナドナする訳ではありません

炎天下にわざと止めてた昼下がり 

白いクロスカブが登場しました (´⊙ω⊙`) 誰?

白のハンターカブ、こいつはカッコイイ!! 、なんと しばやんのでした (°▽°) 

しばやんと談笑して旅立って行った後、炎天下に出していた 、くまモンモンクロスカブ作業開始です

くまモンクロスカブ ٩( 'ω' )و くまモンの聖地へ

初ツーリングでくまモンに会いに行ったのに・・・

記念写真も一緒に撮って喜んでいたのに・・・

こんな❤️ ラブラブだったのに・・・

 

 

ハイ! ( ̄Д ̄)ノ くまモンエンブレム外しました(爆

短い間だったけど、くまモンに会いに行ったツーリングなんか楽しかったよ 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

炎天下に置いとけば、ドライヤーなんかで温めなくて良いかな!って思って

釣り糸で必殺仕事人の様に (`_´)/ タメライモナクヒトオモイニ

  

始末した形跡も残さない!

ついでに初洗車もして (*´∇`*) キレイサッパリ 

 

くまモンエンブレムは、HONDAの赤エンブレムに交換いたします ٩( 'ω' )و

 

これも、くまモンクロスカブ納車前から(´・Д・)」交換しよう!って決めてた

 

初ツーリングでくまモンに会ってから交換しようって ( ̄▽ ̄;) ごめんよ、くまモン

別にそんなに嫌いとかじゃないんだけどさ・・・

やっぱりさ・・・

何となく恥ずかしいじゃん ( ̄▽ ̄;) ヲサーンニハ…

凄いくまモンファンで欲しくて買ったんじゃ無いし、赤黒がカッコ良かったからww

だけど足跡なんかは残ってるから、決して忘れない (°▽°) モン ♪

そんなこんなで、HONDA赤エンブレム装着 

 

メチャクチャ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ カッコイイー

 

ヽ(´▽`)/ くまモンには悪いけど、こっちの方がやっぱ良いよね♡ 

 

赤フェンダーに始まり、赤スプリングのYSSサスペンション、そしてHONDA赤エンブレム

これで最初に思い描いていた、くまモンクロスカブ 赤色カスタム完成です !

赤の差し色が、バランス良く配色されたんじゃないでしょうか (°▽°)b

これにリムに赤入れたら、ちょとくどくなっちゃうかなぁー?

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエディア電源管理ユニット... | トップ | クロスカブ (°▽°) 夜散歩 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人バイクに (tama)
2024-08-01 10:04:40
ふむ、これでモンモン言わなくて済みますね。
グッと大人のバイクになりましたよ。
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-01 10:49:23
くまモン好きなのに…悲しい
返信する
tamaさんへ (Kiyomako)
2024-08-01 11:47:37
大人のバイクになったモ・・・です ٩( 'ω' )و
くまモンモン号から、新しい名前を考えなくては!(°▽°)
返信する
ukulelemanさんへ (Kiyomako)
2024-08-01 11:49:00
足跡は残ってるので、くまモンは忘れないモン (°▽°;
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-01 12:58:41
有難うございます。🧸
返信する
Unknown (赤銀)
2024-08-01 23:11:29
表題にびっくりしたぜよ💦 
くまモンエンブレム交換のことと知ってほっとしました
で、ウイングマークへの交換まるで純正仕様じゃないですか
かっこよかです(^^♪
祖rと、友人のCT125白(・□・;)
全塗装ですか、友人の方やられますね(^^)/
で、私も次に行くときはちょっと小ネタ仕込んできますよ(^^;
返信する
1ヶ月しないでCT125に乗り換えか!?って (Kiyomako)
2024-08-02 11:01:40
大変気に入っております٩( 'ω' )وクロスカブ
CT125白は、爽やかで夏にぴったり!カッコイイ♪
小ネタ楽しみにしています (°▽°)
返信する

コメントを投稿

CC110 クロスカブ」カテゴリの最新記事