月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

新車には ヽ(´o`; 勇気がいる!?

2024-08-03 | CC110 クロスカブ

くまモンクロスカブ (/ _ ; ) さようなら・・・

くまモンクロスカブの、くまモンを取っといて (`_´)/ ナニ イッテンダー!

わたくし、個人的な趣味的活動で始めた、カブでキリカブ山 って活動してまして ٩( 'ω' )و なんともう10年になる

おかげさまで、伐株山もカブ界隈では、全国的にそこそこの知名度がある山になたんじゃないかと思っとります!

カブでキリカブ山に来たついでに、金太郎に来てくれたカブ主さんに (*゚▽゚)ノ キリカブカブクラブステッカーをお配りさせていただいてます。

 

お配りしている立場と致しまして・・・

 自分の新車には ( ̄Д ̄)ノ ステッカー貼らないのかよ! オイ!!

って突っ込まれそうで ( ̄▽ ̄;) BOX積んでれば、それに貼れば良いんだけど・・・

 

ステアリングの下に貼ってあった、コーションシールは剥ぎました (°▽°;

くまもとサプライズ CROSS CUB このステッカーはどうしようか・・・

大分熊本を主に走る場所にしてる身としては、なんか剥ぎにくいんだよねー ( ̄▽ ̄;) 熊本工場製って証でもあるし

まぁ、これはとりあえず残しときましょう!

   

そんな訳で、新車にステッカー貼るのは勇気がいったけど (°▽°; オイ!

フロント&リア 

  

左右に貼りました(´・Д・)」 右側エアー入ってね?

とりあえずステッカーは、このぐらいで勘弁してやろうww

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスカブ (°▽°) 夜散歩 | トップ | くまモン ヽ(´o` ドナドナ・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計画順延 (tama)
2024-08-04 11:28:49
クロスカブ導入後は怒涛のアップ記事ラッシュですね。Kiyomakoさんのヨロコビが伝わってきます。
ワタシは夏眠中。
記事に触発されてYSSのリヤサスを買おうとしたけど、もう一人の自分が「9月でいいんじゃね?」とつぶやくのでした。
たしかに、いま届いてもバイクをいじる気になりません。
この暑さをなんとかしてくれー!
返信する
計画つまづく (Kiyomako)
2024-08-04 17:21:21
導入後のブログ、ネタもあるので怒涛UPですが
今まで長い間サボってたので、それを取り戻すべく?頑張っています٩( 'ω' )و
けどネタも追いついてきたし、お盆で忙しくなるので夏バテペースダウンが予想されます
YSSサスは安くておすすめっす (°▽°) 付け替えだけだから乗り出す前に!
しかしこの暑さ、いつまで続くんでしょうね(ーー;
返信する
Unknown (赤銀)
2024-08-04 22:48:35
ステッカーチューンとは一味違う
キリカブ山・株主ステッカーチューン
なかなか似合ってるじゃないですか(^_-)-☆
そういや、私も株主になったのでCTに貼らなきゃね(^^;
返信する
キリカブステッカーのみ (Kiyomako)
2024-08-05 17:39:05
新車には・・・ヽ(´o`; 貼らない!ww
BOXのワンポイントぐらいで〜!
返信する

コメントを投稿

CC110 クロスカブ」カテゴリの最新記事