コタンクルカムイのまったり生活

野山の散策、小さな旅行、テニス遊びなど、札幌生活を不定期に掲載。
'06年版は「みみずく先生の日記」で。

右足と右目

2012年01月25日 | よろず覚え書き
全豪オープンテニスが進行中です。週末には全種目の優勝者が決まります。
ランキング26位の錦織選手はベスト8へ進出しましたが、今日の試合で Murray に粉砕されてしまいました。
NHK放送の試合を見ていましたが、ここまでの試合で疲労が溜まっていたのか精彩がありませんでした、
相手が強いこともありますが、3セット目は右足を痛めたのか全く動けなくなった印象があります。
次の全仏での活躍を期待しましょう。
それにしても他の日本選手、特に個人的に期待している伊藤竜馬君にもう少し成長してもらいたいものです。

TV、PCの画面ばっかり見ているせいか右目が先週初めからおかしくなっていました。
そのうち治るだろうとほっといたのですが、快方に向かわないので今日眼科医に出かけてきました。
角膜に傷がついていますねといわれ、3時間ごとに点眼するようにと薬をもらってきました。
「ガチフロ点眼液」と「ニフラン点眼液」です。面白い名前ですね!

病院に行ったのは何年ぶりだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿