コタンクルカムイのまったり生活

野山の散策、小さな旅行、テニス遊びなど、札幌生活を不定期に掲載。
'06年版は「みみずく先生の日記」で。

にょろにょろ - 5/9 三角山 -

2011年05月09日 | 三角山
連休は何ともパッとしない天気でしたね。
といっても毎日が日曜日の当方にとっては連休の必要性は薄いのですが。
今日もどんよりとした天気です。
テニスしようか、山裾めぐりをしようか暫時迷った末、「そうだ三角山しよう」と決めました。
随分久しぶりです。

三角山7 
紫色が素敵なスミレとちっちゃくて可愛いヒメイチゲ。


変な色のエゾエンゴサクですが多分開花直前の状態なのではないかと。

 
いない いない・・・                 ば~!
ヒトリシズカですね。


オオカメノキかな?

 
にょろにょろ1とにょろにょろ2。


にょろ にょろ にょろ にょろにょろ にょろにょろ にょろにょろ にょろにょろ にょろにょろ にょろ !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿