コタンクルカムイのまったり生活

野山の散策、小さな旅行、テニス遊びなど、札幌生活を不定期に掲載。
'06年版は「みみずく先生の日記」で。

紅葉黄葉来よ - 10/31 前田森林公園 -

2013年10月31日 | 野山

MLB ではレッドソックスが優勝。上原君、田沢君とも完璧に役目をつとめました。大したもんだ!
日本シリーズはどうなるでしょうね。
今年は日ハムが最下位だったので札幌はいまいち盛り上がりません。

今日は穏やかなよい天気。小樽で蝦蛄でも手に入れようかと出かけたのですが途中で気が変わってしまって。
前田森林公園でお散歩になってしまった。


秋のサクラもいいものです。






ベートーベンでも歩いていたらな~。




枯れ木も山のにぎわい? 枯れ木ではないのだけれど。




なんとはないリズム。



10月も今日で終わり。
間もなく長い冬の始まりになります。ふ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿