校正と一口馬主。

2009-06-11 | 一口馬主
今日は夕方まで単行本の校正。もう何巡目かになりますが、未だに誤植が1~2箇所、言い回し等の修正希望箇所が5くらい出ます。
今日見つけた誤植に「ほほえみの湯 滝の湯」がありました。どこが間違いか一目で分かる方はかなりの通ですね。あと「却下したの中から」というのも。この手の余計な平仮名は見落とし易いので、発見できて良かったです。
月曜が締め切りですが、あと2巡くらいはしたいです。


アイズオブゾロ(牡3)が今週出走予定だったので出走馬が確定する午後4時前からJRAのHPをリロードしまくっていたのですが、除外(正確には除外が確実なので投票せず)でした
今年は長期開催になる札幌に滞在するとのことですが、再び現地応援が出来るように、(1勝を挙げないと今秋で引退になる)テレビで一生懸命応援します。


夜は
社台レースホース
サンデーレーシング

09年度募集馬の検討会、兼飲み会。募集馬の話だけであっという間に3時間が過ぎました。我々、どんだけ好きなんだか。
よく関西馬を勧められるのですが、一口馬主の醍醐味は現地応援だと思っているので、これだけは譲れません。今年も関東馬を買います。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )