フォー。

2005-10-01 | 将棋
昨日はひえじま夫妻+ごとげんが来訪。夕食時、テレビに「フォー」の人が登場。「フォー」と「セイセイセイセイ」を柊に仕込もうと思ったのですが、お気に召さない様子で真似してくれませんでした。まぁ、真似しないほうが好ましいけど(笑)

トランプやって、サッカーゲームやってお酒飲んで、ちょっと話もしてひえじま夫妻は帰宅。ごとげんは残ってまたトランプをやって就寝。夢にも大富豪が出てきました。


師匠の二枚落ちイベントがあります。師匠、50面指しなんてできるのかなぁ。結構体力いりそうだけども。偶然にもその日は予定がないから助っ人で行くことも視野に入れていこう。
goo | コメント ( 14 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます (伊豆士)
2005-10-01 10:23:53
遅ればせながら、「銀河戦優勝!」、おめでとうございます。

倒した相手が、谷川、羽生、森内。う~ん、5冠

達成間違いないっすね~。

この勢いで、突っ走りましょう!!
 
 
 
まさか・・・ (錦野)
2005-10-01 10:30:02
まさか・・・50面の方に入る気じゃ。

お、鬼!
 
 
 
 (伊豆士)
2005-10-01 10:37:04
錦野さん、おもしろすぎ!

ははははっ・・・
 
 
 
祝・七段昇段!! (akiko)
2005-10-01 10:40:01
柊君に「防衛フォー」を仕込んであげてください
 
 
 
レ○ザ○ラ○ン (茶太郎)
2005-10-01 10:59:45
タイトル防衛戦 ばっちこーい



新人王戦決勝 フゥ~



柊君には過激なので×でしょう

ですから

ところでの季節になりましたね
 
 
 
50面指し (ファン)
2005-10-01 11:40:56
助っ人頑張って下さい
 
 
 
バッチコーイ (kronbo)
2005-10-01 11:45:25
世の中あーでなくてはいけません。

柊君に仕込むのでなく是非竜王がやってください!

・・・すみません。冗談ですw

でもあれくらいやってくれる人がいて世界の平和は保たれているような気がします。
 
 
 
HG花盛り (ダンプ)
2005-10-01 15:51:46
私もきのうのHG氏出演のテレビ見ましたもう少ししたら彼のブームも去り、テレビから姿を消すのかもしれませんが、桜の花の如く太く短い生き方も素敵だなと思います一番いいのは太く長くかもしれませんが
 
 
 
ひえじま先生 (ゆめぎんが)
2005-10-01 16:22:31
今日付で改姓されましたね。
 
 
 
フォー (こてくん)
2005-10-01 18:30:26
4連勝。フォー。

ビッグフォー。フォー・・・・。

うわっ、穴熊思い出してしもた。

おやじギャグですいません(ぺこっ)
 
 
 
おめでとうございます (さかふる)
2005-10-01 23:51:41
銀河戦優勝と七段昇段おめでとうございます。

竜王戦も期待しています!
 
 
 
なるほど。 (あきら)
2005-10-02 08:16:27
50面のほうに入る手がありましたか(笑)こっそり入れば気が付かないんじゃないかなぁ。



 
 
 
フォー (ノンチャン)
2005-10-02 17:57:12
今度の竜王戦でフォーのファッションで対局はいかがでしょうか(笑)。凄い絵だろうな。

破門ですか

 
 
 
Unknown (ん?)
2005-10-03 10:48:36
夕食時にテレビを見るのはよくない。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。