Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

ELITE FLY と言うボトル

2022-09-08 20:05:57 | 自転車部品・用品
先日購入した ELITE FLY エリート フライと言うボトルを何度か使ってみました
その使い勝手はどうだったのでしょうか ご紹介させて頂きます





新しく買ったボトル ELITE FLY を取り付けて走ってみました 私の周りの自転車競技者も
同じ物を何人か使っている様です 最軽量との謳い文句のこのボトル、凄いです






軽量を謳うだけ有り 素材も薄くかなり柔らかい商品です
これを自転車に装着していると ベコベコでボトルケージの
形に応じて変形します これは驚きました




保冷効果は無いですが 水を入れて冷蔵庫で冷やし
出した時の形状がこれです 恐い・・・






これは一番最初に使った時ですが これは何かの間違い
だろうと思っていましたが そうじゃ無いみたいですね
自由に形を変える 変幻自在 なボトルです





現役の自転車選手からは 柔らかくて飲むのが楽ですから こればかり使っています
と言う声を複数の選手から聞きました その飲み易さは私も最初に感じました
体力を極限まで使った時は凄く大切な事ですね
自転車アイテムを多数取り扱う ブランド ELITE の商品 FLY ボトル の紹介でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペダルを交換する カンパから... | トップ | CATEYE 交換部品 装着ベルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車部品・用品」カテゴリの最新記事